うまかろ~もん

美味しいもの好き!上手いもの好き!美味しいごはんや、これは上手いって生活の役に立つことなど共有共有できたらいいなぁと思います(^^♪

【グルメ】4/28~5/8「お台場 肉フェス TOKYO 2016春」GWの気になる出店店舗とメニュー

どうもです!

今回は、気になる記事を見つけたので調べてみました(^^)/


お台場の「肉フェス TOKYO 2016春」!!!


出店店舗が決定したみたいです!
行ってみたいです!


ということで、気になる詳細は

4月28日~5月8日にお台場で開催されます!
入場は無料!


◆初登場のお店は、


「よろにく」
・西麻布の人気焼肉店


「EFES STREET KITCHEN」
・表参道Efesのケバブ(チキン/ビーフ)


「薩摩 牛の蔵」
・薩摩牛 大判焼肉


「敷島ファーム あ・かうはーど」
・那須高原 黒毛和牛 一頭串


「新宿かうぼーい」
・肉ぶとん(黒毛赤ワイン牛のステーキ盛り合わせ)


「西麻布 焼肉 よろにく」
・メニュー未定


「延岡みんみん 食べ処かいか」
・宮崎チキン南蛮 本場仕込みのタルタルソース


「フランス料理ビストロやま」
・鴨肉とフォアグラのステーキ〜イチジクのソース〜


ほか

※西麻布の「焼肉よろにく」さんは、超人気店みたいです!どんなメニューを出されるのか楽しみですね(^^)/

 

◆東京初出店の店舗は、


「牛たんのせんだい」
・厚切り牛たん焼き


「大山産ハーブチキン」
・ハーブチキンささみ寿司


「鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店」
・エアーズロック・ローストビーフ


「肉処 天穂」
・熟成佐賀牛A-5ランク厚切りステーキ&焼シャブ


ほか

 

◆肉フェス人気の店舗は、


「門崎熟成肉 格之進」
・門崎熟成肉塊焼~寿司スタイル~


「京都 きむらてつ」
・特選牛サーロインカツレツ


「銀座 WORLD DINER」
・熟成赤身ステーキ チーズソースがけ


「肉の匠 将泰庵」
・飲めるハンバーグ


「肉玉そばおとど×酔っ手羽×浅草開花楼」
・金胡麻香る 九条ねぎ肉汁餃子


「焼肉 清左ヱ門 六本木店」
・ハラミのレアステーキ


「焼肉ダイニング甲」
・京七味肉厚テッチャン焼き


ほか

※昨年秋に開催された「肉フェス TOKYO 2015秋」でチャンピオンを獲得した「焼肉 清左ヱ門 六本木店」はハラミのレアステーキを今回もメニューとして提供。
しかし、他のお店はすべて新メニューでチャレンジするみたいです。


また、お肉の後の口直し的な感じですが、スイーツとドリンクの店舗も充実。


また、期間は5月3日~5日の3日間のみ、明治神宮外苑でも開催が決定しているらしいですよ!
そして、お台場と同じ期間の4月28日~5月8日で幕張 豊砂公園 イオンモール幕張新都心グランドモール前でも開催されるみたいです!

GWは、この会場はかなりの方が訪れることでしょうね(^^♪


会場は10:00~22:00
※4月28日は12:00~22:00、5月8日は10:00~21:00までなので気を付けてください。

入場料は無料で飲食代は別途(食券・電子マネー利用可能)
※食券は1枚700円(税込み)
※飲食物の持ち込みは禁止

アクセスは、
りんかい線 東京テレポート駅より徒歩すぐ
新交通ゆりかもめ 青海駅より徒歩5分

となっています。

 

ぜひ、みなさん行ってみてください(^^♪
感想聞かせてください!


私個人的には

「肉の匠 将泰庵」
・飲めるハンバーグが本当に飲めるのか食べてみたいです!


「門崎熟成肉 格之進」
・門崎熟成肉塊焼~寿司スタイル~の生の牛肉寿司食べてみたいです!


「肉処 天穂」
・熟成佐賀牛A-5ランク厚切りステーキ&焼シャブ、レアな感じがたまらなくそそられます!


肉好きにはたまらないですね(^^♪